SSブログ

支部団体戦に参加してきました [息子と将棋の話]

支部対抗戦(※3名一組のチーム戦です)のメンバーに選抜されて参加してきました。
県内の各支部から全16チームが参加する大会で、つまりこの大会が県予選。

息子のチーム(伊勢崎でお世話になっている支部)は大将が高校生のH君、副将が中学生のS君、そして三将が息子。
昨年は決勝戦を(1-2)で落としての準優勝だったので、今年は何としても優勝を!が目標でした。

そして今回は一回戦からすべて 3-0 の、全勝優勝となりました。

四月に東京での東日本大会へ行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


当blog管理人へのメールは下記のフォームをご利用ください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。